News&トピックス

HOME > News&トピックス > お知らせ

2019.07.11

お知らせ

マンションリノベーションとは・・・/京都市中京区

マンションのリノベーション(全体的な造り替え)が始まりました。
キッチン・お風呂等 全てを新しく、内部全体のフルリフォームになります。






こちらは既存の住設や、内装等 取り壊し作業が終わったところです。

消費税の課税率が上がる前に完成を目指し、これから始動です。
(今期は3月までの契約書があるか、4月以降の契約でも9月末までの工事完成であれば、消費税は8%で承れます。)

マンション7階からの搬出になりますので、搬出経路の養生をしっかりして、近隣住民の方々にご迷惑をおかけしないようにしっかりと進めて参ります。

完成したらまたUPしますのでお楽しみに!

2019.06.19

お知らせ

話題のシャワーヘッド「ミラブル」 お客様からの口コミ

京都市右京区 M様より

先日、神山工務店さんからご紹介され購入しました話題のシャワーヘッドですが、とっても気に入っています。
我が家には20代の長女、長男、18歳二女もいて、みな体臭やお肌に気を使っています。なので期待感はすごく大きくて、使うのがとても楽しみでした!
使用感は、皆が口をそろえて言うことに、最初シャワーがあたるとピリピリするよね?なんか毛穴の奥にちゃんと入ってる感じで悪くないと言っています。お化粧をクレンジングオイルを使ってシャワーで流すと、いつもはそこから洗顔クリームを使っていたのですが、もう使わずともスッキリ落ちていました。
ヘッドスパも頭皮のツボに心地よくて、髪も日に日にしっとり柔らかくなってきている感じです。
シャワーした後が、とにかく肌がスベスベになり気持ちいいので保湿が効いているのでしょう。
息子の男臭とニキビ跡改善をこれから楽しみに、続けてみようと思います。
実家の母が、犬を多頭飼いしているので、皮膚病がある犬にも洗剤無しシャンプーに良いと聞き、プレゼントしたいと思いました。

2019.06.17

お知らせ

夏は涼しく冬温かい、省エネ断熱リフォームが今すごい!【補助金制度有】

長時間過ごすリビングだけでも快適にしたいな…
ぐっすり眠って一日の疲れを取りたいな…



そんなお悩みに、朗報です!
既存のお部屋を簡単に、断熱リフォームしてみませんか?
部分的なリフォームなので、少額で可能!そして引っ越しもなく短期間に簡単にできます。



例えば、皆が集まるリビングだけとか、快適な睡眠の為に寝室だけとか、もちろん全室可能です。
1住戸あたり200万円(補助対象経費の1/2以内)まで、支援補助金が使えます。

工法も簡単・工事期間も短く・補助金も有り とお客様への負担が少ないまさに省エネです。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


大改造!!劇的ビフォーアフターに登場しました。

昭和223年から受けつかれてきた 神山工務店の歴史

無料で見積もらせいただきます お見積り依頼

二代目がきまぐれ更新 京都エコ通信

神山工務店代表 三辻善道 facebook

ページトップに戻る